STAFF BLOG

お引渡し前に素敵なお家を借りて予約制見学会🏠

 

皆さんお久しぶりです、新入社員の髙井です‼

 

春に近づいてきたと思うと寒かったり、イベントや花見もコロナの影響でどうなるかと思うと

少し寂しい気がしますね…

私はどこかのお店に行くたびに、マスクが無いか確認するのが習慣の様になっています。

普段から1箱はストックしているのですが、いつまで続くのか不安ですね…

シュウハウスの店舗やモデルハウスなどには、アルコール消毒をしっかりと置き、スタッフもしっかりと消毒しております‼

今回の見学会場にも置いておりますので、ご安心ください‼

 

今回のブログで少しだけお見せします↓↓

 

 

 

 

ソファーや小上がり和室に座ってテレビを観たり…

 

 

 

 

吹抜けから差し込む光と星形の照明🌠

今回はここまで

ぜひ、足を運んでみてください🎶

 

ご予約はこちらから↓

【ご予約受付中】南国市東崎完成見学会開催 3/14(土)〜3/22(日)

 

不安な時こそ、これからの楽しい話題を作りませんか?

 

以上新入社員の髙井でした‼

二世帯リフォーム完成見学会開催します!家具からはじまる家づくりをご体感ください

シュウハウス スタッフブログをご覧の皆様、お久しぶりです。

osoto事業部の矢野です。

 

新型コロナウイルスの影響が世界中に広がっていますね。

春のセンバツが中止になったりNBAもシーズン中断とイベントが無くなる事も残念ですし、経済的な損失が計り知れない状況です。

そうそう、4月12日(日曜日)に出演予定だった「KOCHI カル・フェス・オープニング 筆山のゆかいな仲間たち」も中止が決まってしまいました・・・(T_T)

地球規模の困難ですが、少しでも拡散が広がらないよう、私たち一人ひとりが出来る予防策をキッチリやっていきましょう。

 

そんな暗いニュースをぶっ飛ばすべく、シュウハウスのリフォーム部門「ONE’S REFORM」は元気に完成見学会をおこないます!

【ご予約受付中】二世帯リフォーム完成見学会!3/20(金)〜22(日)《高知市横内/ご予約制》

今回はご家族の思い出が沢山詰まったご実家をリノベーションさせて頂きました。

ゆったりくつろいで頂ける広いLDKでは、「家具からはじまる家づくり」をコンセプトに「KAGULAS」のスタッフがコーディネートした統一感のあるインテリアをご覧いただけます。

少しですが、内覧写真をご覧ください。

広々リビング、造作TVボードや上部の間接照明がカッコいいです。

 

 

 

 

CMでもやっていますね。セラミックトップキッチン。

 

 

 

 

シックな壁色のお風呂もオシャレですね。

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

・暖房をかけているのに全然部屋が温まらない! エアコンの電気代が半端ない!
・リビングは温かいけど、廊下やお風呂が寒い!ヒートショックが怖い!
・窓や壁に結露・カビが発生して掃除が面倒!
・外からの騒音が気になる!もしかしてウチの音も外に漏れている?
・お風呂、トイレが古くなった!CMでやっている最新のモデルが気になる

このような事でお困りの方は、ぜひこの機会にシュウハウス「ONE’S REFORM」による断熱リフォームをご体感ください!

 

今回の見学会は「完全予約制」でおこないます。事前にお電話・WEBからお申込くださいね。

ONE’S REFORM (ワンズリフォーム)

電話番号 088-866-5009

WEB ご予約フォームはコチラをクリック

 

「KAGULAS」って?

KAGULAS カグラス はSHU-HOUSEのインテリアショップです。

シュウハウス、シュウハウス以外のビルダー様でお家を建てられたオーナー様、これからお家を建てようかと検討されている方、お部屋に合う家具がなかなか見つからないと困ってらっしゃる方は、ぜひ「KAGULAS」にお越しください。

お客様にピッタリの家具・インテリアプランを専門スタッフがコーディネートさせて頂きます。

KAGULAS-One’s Furniture

KAGULASってどこなのよ? コチラです。

火曜日・水曜日はお休みを頂いております。皆様のご来店お待ちしております。

 

美味しいご飯を食べて、しっかり睡眠をとって、免疫力を高めていきましょう♪

osoto事業部の矢野でした。ではまた。

完成間近のお家(^^)

皆様こんにちは。

新築事業部の田中です(^^)

暦の上では立春も過ぎましたが、寒い日が続いていますね。

なんと今日は夜から積雪の予報も出ていますので、寒さ対策と体調管理はしっかりしなくてはいけないですね。

そんな中、津野町で建築中のお客様のお家の打合せに行っておりました。

完成間際ですが、とても素敵に仕上がっておりますので少しだけお見せしたいと思います!

まずはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

お施主様が持ち込まれたアンティークのガラスを使い造作の扉を造りました。

雰囲気に合わせたシックな塗装と合い、非常にオシャレな扉になりました。

ちなみにこの部屋はご主人様こだわりの書斎になっています。

とても羨ましいですね(^^)

次はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

洗面台もナチュラルな仕上がりで、とても素敵にできました。

アクセントのコラベルタイルの存在感が良い雰囲気を出しています。

そして照明器具もこだわりの照明を設置しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの照明器具はお施主様がご用意された照明ですが、お家の雰囲気に合ってとても似合っています。

O様、もう少しで完成ですので楽しみにお待ちください。

 

このように自分の好きな雰囲気やモノに囲まれた生活を送れることがオーダー住宅や造作家具の良い所ですので、お家造りの際には是非ご検討をしてみて下さい(^^)

 

 

 

2月1日(土)・2日(日)は平屋のお家見学会FINAL!!

こんにちは。広報の前田です。

今日から2月!
そして2月最初の今日と明日は、平屋のお家見学会FIANAL!!

少し肌寒いですがお天気にも恵まれまして、本日10時より見学会スタートしております。
今回のお家は広い敷地に建つ平屋ということで、予約制見学会時からたくさんのお客様にご来場いただきました。

とっても好評です!

あこがれの平屋。敷地を贅沢に使った間取りや、平屋ならではの中庭、ホールに設えたデスクスペースなど、見どころポイントが盛りだくさんのお家です。

そして建築当時から施主様とお打ち合わせを重ねてご購入いただきましたKAGULASのインテリアたちも、お家のデザインやカラーとベストマッチング!平屋をお考えの方もそうでない方も、間取りのポイントや家具のセレクトなど、絶対に見ておいていただきたいお家となっています。

今日2/1(土)と2(日)で平屋の見学会は終了いたします。ぜひお見逃しのないようにお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

それでは少しですが今回の人気の平屋をご紹介します♪


シンプルモダンな外観


採光抜群の和室。褐色の琉球畳であたたかい雰囲気に


リビングの天井は落ち着きのあるネイビーで
ダイニングテーブル上のライトとのコーディネートも◎


カグラス でコーディネートされたカスタムメイドのソファ
色、素材、脚、すべてお選びいただけます


キッチンから個室へ向かうホールに設えたデスクスペース

↓↓↓見学会の場所はこちらをご覧ください↓↓↓

【ご予約受付中】南国市左右山完成見学会開催 1/18(土)〜2/2(日)

竜巻

こんにちは。

ワンズリフォームの山本ですが先日、田野町で竜巻があったのは皆さんご存じでしょうか?

年明けの1/8の午前中に数年前に建築させて頂いた方から「竜巻で自宅が大変な事になっているので見に来て頂きたい」とご連絡があり、急遽想定されるであろう道具類と材料を持参しワンズスタッフ3名で向かいました。

8時頃お電話頂き、10時頃には到着していたのですが、

到着すると、小屋がひっくり返っていたり、屋根全体がのいているお宅があったりと相当な被害を受けているのが明らかでした。 現地では、警察、消防署、地元の工務店さん、大工さん、保険関係の方と入り乱れておりました。

当社で施工させて頂いたお客様宅は、屋根・外壁・サッシに無数の傷や孔があいており応急措置を施してきました。

 

 

※このような感じで雨が入らない様に応急処置してきました

 

 

建てさせて頂いた方からのお電話が非常にありがたかったですし、すぐ頭に浮かんでご連絡頂いたのが何よりも嬉しかったです。急なお困り事等がございましたら何なりとワンズリフォームにお電話くださいませ!

 

 

 

 

最近の記事

  1. 2020.03.27

    春の訪れ🌸
2020年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

PAGE TOP