新CM

こんにちは(*^-^*)

ワンズリフォームとカフェリアン兼任の佐竹です♪

夏休みですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

我が家の3番目の子は毎日、学童に通っていますが、今年はプール開放もプールの水温や気温によっては中止になったりするようです。

外遊びの時間も時間が制限されるようで、付き添う先生方も大変気にしてくださっていると思いますので、預かってもらっている親としては有り難い事です。

子供たちにとって待ちわびた夏休みですので、体調も気を付けながら楽しく過ごしたいと思います。

 

さて、タイトルにあります、シュウハウスの新CMがいよいよ完成いたしました✨

8月からRKC高知放送で毎週水曜21時54分に放送され始めています。

『今夜くらべてみました』という番組の後になるようです(*^-^*)

 

4月にシュウハウスの各店舗やスタッフの自邸で撮影をし、やっと完成となりました♪私はリアンのキッチンの中で後頭部しか映ってないのですが、リアンやリフォーム事務所での撮影は興味津々で覗いていたので、とても楽しみにしていました。

それぞれの場所で撮ったものが、どんなストーリーでCMになるのだろうかと思っていましたが、プロの手にかかり、美しい映像の中で思いのあるものにしっかりなっていました。

 


 

 

 

 

シュウハウスタッフもあちこち出ていますので、お施主様でしたら、担当スタッフを探してみるのも楽しいかもしれませんね(*^-^*)

よく会社に遊びに来る我が家の三番目もCMを見て、スタッフや私のデスクを見つけてはワイワイ言っていましたよ♪

みなさんも、是非ご覧になってみてくださいね(*^-^*)

 

それでは、ワンズリフォームとカフェリアン兼任の佐竹でした♪

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */