南国市のassiette-アシェットさんでランチ

 

こんにちは  KAGULAS 和多です。

毎日、毎日、暑い日が続いていますが皆様、体調崩されていませんか?

元気印の私もちょっと夏バテ気味な今日この頃ですが、美味いものをたくさん食べてこの暑さを乗り切ろうと考えています。ということで今日は美味しいランチのお店のお話です。

 

先日、南国市のassiette-アシェットさんでランチをしてきました。

予約のなかなか取れないダイニングカフェ アシェットさん。入れなくて何度、お店の前で引き返したことか・・・( ノД`)

この日も、前日に予約のお電話をしたのですが、予約はいっぱいでした。

 

早起きして当日席を確保するべく早めにお家を出ましたが、オープン15分前だというのに、もう車が6台も並んでいてジリジリと熱い日差しの中、並ぶこと15分。

ドキドキしましたがどうにか当日席を確保しました。 ^^)

その間にもたくさんの方が残念そうに帰られていて・・・。申し訳ないです。( ノД`)

けど・・・。早起きして良かったぁ”(-“”-)”~ 座れて良かったぁ!!

 

念願のアシェットさんです。しっかり美味しさを堪能しなくては・・・!(^^)!

メニューを見てカポナータ? コトレッタ? なんだかよくわからないのですが、

とりあえず私は日替わり・友人はパスタランチ。もちろん二人共ドリンクデザートセットを頼みました。🍰

 

まずは前菜↓ (当日席はカウンター8席のみです)

 

 

 

 

 

 

 

なんと、8種類もある前菜です。少しづつが嬉しい。

メインの日替わりと友人のパスタランチ🍞パスタにはパンが付いています。

 

 

 

 

 

 

 

メインの後は、いよいよデザートセットです。

横にホット珈琲がありますが写真には写ってないです。( ノД`)すいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~美味しかった。パンナコッタとユズシャーベットでした。

ソースがまた美味しい。

ガラスのお皿が涼しげです。冷たく冷やされています。感激です。

 

一押しは、前菜のお芋のプリンみたいなもの(ナッツが入ってるんかなぁ)美味しかった。

デザートも満足💛 満足💛 二人とも一日、ニコニコ顔でした。((´∀`*))

アシェットさんありがとうございました。またお伺いしますね。

 

皆様、アシェットさんはシュウハウスが手掛けたダイニングカフェなんです。

ご存知でしたか?

最近は店舗も多くかかわらせていただいております。

詳しくは店舗施工事例を見てみてくださいね。

では、また来月。

 

体調に気を付けて元気で楽しい夏休みをお過ごしください。

 

 

おまけ

うちの可愛いチワワのクーちゃん

暑くてもエアコンの中、大好きなぬいぐるみと遊んでいます。((´∀`*))

私にぬいぐるみを取られないか警戒しているところをパチリ。

暑くてもくーちゃんに癒されます。

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */