もうすぐ二十歳!

こんにちは。カフェ・リフォーム兼任の松下です。

皆様、風邪などひかれていませんか?これからいろんな感染症が流行する季節となりましたね。私の周りでも風邪をひいて体調崩したりしていますので皆さんも気を付けてくださいね。

我が家の長男ですが、最近高知市から成人式のはがきが届きました。早いものだなと思い、こみ上げてくるものがありました。

あれから20年。ママと泣いてた頃がとても懐かしいです。もっと抱っこしたらよかった。もっといろんなことをしてあげたかった。そんな後悔ばかりです。

頼りない母ですが、子供はしっかりと成長してくれ立派に社会貢献しています。心配が絶えなかったですが、子供は子供なりに考えているので、信じて見守ってきてよかったと思います。

今では休みの日が合えばランチに行ったりしています。これといって話するわけではないですが、私にとってはすごく幸せな時間です。これからもそんな時間を大事にしていきたいと思っています。

子育て一段落、あとは早く子離れできるようにしたいと思います(笑)

イチゴの季節がやってきつつあります。まだまだ高いのでイチゴメインのスイーツはまだですが、本日イチゴを使ったロールケーキがお目見えしましたよ。カステラはしっとりとイチゴが甘酸っぱくてとっても美味しかったです。これからイチゴがたくさん出回ってきましたら、タルトやショートケーキがお目見えしますので、FBやインスタをチェックしてみてくださいね。

さすが、わんこは寒くても外に出たがります。男前。

 

我が家の学生の子供達は試験発表になりました。二学期最後、持ってる力を精一杯だして頑張ってほしいです。次男坊は寒くてもまだ暑いと学ランを着ていきません。いつか風邪をひきそうです。

娘は、先日文化祭の準備で大忙しでした。私は文化祭にはいくことが出来ませんでしたが、いつかいってみたいと思います。とても人気らしくお目当てのものが買えないそうです。相撲部の塩ちゃんこ鍋、食べたかった~!

今年もあと一か月になりましたが、体調崩さないように年末まで頑張りましょう。

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */