(高知を)ニシエヒガシエ

みなさんこんばんは。工務の尾木です。

 

今日はあいにくの雨でしたね。

雨といえば、、、雨、水色の雨、長崎は今日も雨だった、ENDLESS RAIN、等々いろんな歌がありますね。

自分は森高千里で「雨」。いい曲ですねぇ~。

ちなみに48年前に長崎は今日も雨だったが発売されたのですが、その日の長崎市の天気は晴れです。

 

 

 

長崎は言い過ぎですけど自分は少し遠くに出掛けるのが好きです。

プチ遠出とでも言いましょうか、旅行とはまた違うんですよね。

 

 

宿に泊まるでもないし観光地に行く訳でもない。

ひたすら飽きるまで運転するのが好きなんでしょうか。

少し前も夜中に突然出掛けたくなって1人で室戸経由で徳島市まで行きました。

 

 

 

 

 

大した車乗ってませんし古い軽自動車ですが気に入ってます。

 

 

 

 

 

 

県道なのですが断崖絶壁。写真じゃ全然迫力が出ませんがすごい景色でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかしながら帰りも下道でちょこちょこ停めて景色見ながら帰ってたら徳島市から6時間以上かかりました。さすがに疲れた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWは初めて四国カルストに行きました。

 

 

 

 

 

その辺に牛がいるんですね!!大興奮!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・と言いたい所でしたが友達とバイクで行ったもので寒すぎてとっとと下山してしまいました。山なめてました。

 

しかし草原の中をまっすぐな道が・・・!

 

 

 

 

 

 

なかなか爽快でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のブログで少し出てきたあぐり窪川。久しぶりに行きました。

 

四国でも自分は10年住んでなかったので知らないところがいっぱいです。

どこかオススメや良かった場所があったら教えて下さい!

ふらっと行きます!

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */