5月のこと

皆様、こんにちは。シュウハウスの久保です。

 

五月もあっという間であと十日をきりましたね。

ついこの前ゴールデンウィークだったような感覚ですが、皆さんはゴールデンウィークはどこかへ行きましたか?

僕は特別遠くへ行ったりはしていないんですが、仁淀川の近くのお店にアイスを食べに行きました。

 

 

 

わらび餅やあずきが乗った抹茶のアイスでとてもおいしかったです!

お店の中に売店もあるのですが、売店のお兄さんがとても元気良く勧めてくれたのでついついわらび餅とトマトを買いました!

 

 

 

大きな窓があるので、アイスを食べながら景色を楽しむことができます。こんな景色の良いところに住めたらいいななど、景色を見ながら考えていました。

少しの時間でしたがリフレッシュできました!

 

他にゴールデンウィークにしたことといえば、僕は家でパズルをやっていました。

二年前に友達からもらったパズルなのですが、その時にちょっとだけやって以来手をつけていないパズルでした。

この長い休みに進めてみよう!と思い久々にやってみると意外とできるもので、半分ほど完成しました。

普段やらないことをやってみるのもいいなと思いましたし、やってみると思ったより集中できたので、このまま完成させるつもりです!

 

5月14日は母の日でしたね。

お母さんに日ごろの感謝は伝えられましたか?それとも感謝を伝えてもらいましたか?

僕は社会人になったばかりということで、これから親孝行していかないといけないなと思い母にプレゼントをしました。

母も喜んでくれたので嬉しかったですし、日ごろの感謝を忘れずにいたいなと改めて思いました。

 

これからどんどん暑くなっていきますが、体調管理はしっかりしていきましょうね!

最近のブログ

アーカイブ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */