幸せの時間♪

こんにちは☆ シュウハウスの松本です。

ここ最近、雨の日が多いですね…  桜がほとんど散ってしまったように思いますが・・・

皆さんは、お花見はされましたか ??

 

 

私は、4月の始め頃にお花見に行って来ました。 まだ蕾が多くて、ほとんど咲いていない状態でしたが・・・

そんな中、咲いている桜がとってもキレイでした。

 

 

 

 

 

 

 

つくしも見つけました♪ 小さい頃よく見ていましたが… ここ最近は見ていなかったので、とても懐かしく感じます。

 

また、ひとつ春を感じることができました。

 

こうやって… 外の空気を吸って、サクラやつくしを見ると気持ちがすっきりしますね(^^

この日は曇り空で少し肌寒かったんですが・・・

また、晴れた日には散歩をしたりして… 自然を味わうのも良いですね!

 

皆さま、日々のお忙しい時間を過ごされていると思いますが・・・ たまには立ち止まって、近くの自然をじっくり見る時間を

味わってみてください。 とても心が落ち着きますよ・・

 

話しが変わりますが・・・

今日は、「Csfe lien  カフェリアン」でランチをいただきました(^^♪

 

☆リアンの人気メニュー☆

今週の『 まごこわランチ♪ 』

●プリプリエビフライタルタルソース

●アスパラとベーコンのペペロンチーノ

●茄子の中華風揚げ浸し

●黒豆

●大根としょうがのスープ

 

プリっプリ!のエビフライがタルタルソースに合って本当に美味しかったです。

どのお料理もとっても美味しくて… 癒しの時間になりました。

まごこわランチは週替りですが、毎回美味しくて体に優しいメニューばかりです。

是非、食べに来てくださいね♪

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */