リアンの幸せプレート

こんにちは!

ワンズリフォーム、リアンスタッフの松下です。

桜の開花のニュースも聞かれるようになりましたね。もうそこまできているのでしょうが、まだまだ朝晩寒いですね。我が家はまだコタツが片付けられません(^^;

高知の開花はまだのようですが、我が家は一足先に春が訪れました。無事、娘が合格しまして、親子ともどもホッとしております。夢がありずっと行きたかった学校だったので本当に良かったと思います。これからも変わらず見守っていこうと思います。

長男は社会人ですので子育ては一段落つきました。長男の就職が決まった時は、保護者として関わることもないんだな思うと、とても寂しくなり一人泣いたのを覚えています。子供の成長は嬉しいですが、その倍寂しく思いますね。中々、子離れ出来ない母です(^-^;

家庭や子育て仕事のストレス、、、皆さんたくさん抱えられてると思いますが、自分へのご褒美として特別な時間をリアンで過ごされませんか?

人気のスイーツをご紹介させていただきます。

 

デザートプレート¥500

基本2種類のケーキを選んでいただきます。

半分にカットした2種類のケーキにアイス、フルーツ、生クリームをトッピングします。

タルトなどカットが難しいケーキに関してはそのままの大きさのケーキにトッピングします。

一度に二度三度楽しめる幸せプレートとなっております♡

元パティシエの手作りケーキをご賞味くださいませ。また、季節限定イチゴのスイーツも終わりが近づいてきています。人気のイチゴのタルトも食べに来てくださいね♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

最後に、、、

娘が卒業旅行へ行っている間、お留守番をしていたコタ。

 

 

 

ハチ公のように帰りを待っていました。

 

 

抜け毛防止にと服を着せてみました。パツパツです。。。(笑)

 

 

まだまだインフルエンザも流行っていますね。季節の変わり目で体調を崩される方もいらっしゃると思いますが、無理せずゆっくり休みましょう。

ありがとうございました。

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */