☆幸せを呼ぶ「ベビーシューズ」☆

 

こんにちは!  アドバイザー(勉強中)の松本です。

前回は、SHU-HOUSEの雑貨を一部(食器など)紹介させていただきました。

今回も「可愛いおススメの雑貨」を紹介させていただきます♪♪

 

☆ 幸せを呼ぶ ベビーシューズ ☆

 

フランス・ヨーロッパでは、

お家の玄関にベビーシューズを飾ると幸運が訪れるという、言い伝えがあるそうです。

素敵な言い伝えですね☆

 

 

また、その他にも…

『玄関にベビーシューズを飾っておくと赤ちゃんが履きにやってくる(妊娠する♡)』という言い伝えも・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

どちらも幸せな言い伝えですね・・・

みなさま、玄関に飾られてみませんか(^^♪

お友達やご家族へのプレゼントにも喜んでもらえると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P’S  最近の私がハマっているものを少し紹介したいと思います♪

★ ハーブビネガー(ハーブ蜜酢)★

 

左は「 ローズ 」、右は「 レモングラス 」です。

お酢は以前から大好きで… ブルーベリー酢やザクロ酢などを炭酸やお水で割って飲んでいました♪

 

 

 

ハーブビネガーは香りもよくて飲みやすく、癒しの効果もあるように思います。(個人的に♪)

瓶もとっても可愛くて、おススメです♡

因みに私は・・・ 「生活の木」で購入しました☆

 

みなさま、疲れた時は… ぜひ!ハーブビネガーをお試しください (^^♪

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */