男のロマン!

みなさんこんにちは!    シュウハウス工業、工務担当の白井です。

 

先月と同じ出だしですが、毎日本当に寒い日が続きますねえ泣  この間の朝仕事に行くときですが、車に乗り込み前を見ると当然ながらフロントガラスが凍ってました。なので外部水栓でいつも凍っているのを溶かして出発するのですが、水栓の蛇口がこれまた凍ってしまって回らない。 娘が土佐山学舎に通っているので、バス停まで乗せていってるのですが、バスの時間に間に合わない。『もう、お父さんの車使えん!』って言いながらバス停まで猛ダッシュで走っていきました。 別に車と自分は悪くないのですが、朝から娘に怒られる始末です。 私はこの時期は少し苦手です。 子供の誕生日は二人とも二月なのですが。 早く春が来ないかなあ、と思う今日この頃です。

 

先日、高知市内のお客様でN様邸の棟上げ工事を行いました。

N様にとって待望の棟上げ工事になりました。 N様本当にお待たせしました!

 

この日は日中は比較的暖かかったです。

いつもながら大工さんは元気いっぱいです。

 

 

 

順調に組みあがっていきました!

 

 

 

 

N様のお家は高気密・高断熱性能のお家です。

写真にSW工法の断熱材が見えてます。

 

 

 

南側の道路からパシャ!

とてもかっこ良く仕上がる感じです。

 

 

 

N様これから、大工さん、協力業者さんと共に一棟懸命頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致します。

 

息子のグローブを新しく購入しました! 以前は黒のグローブを使用していましたが、少し小さくなったので買いました。 ですが、以前のグローブも大切に保管しようと思っています。 今まで息子と共に頑張ってきて、そして息子を育ててくれたグローブなので私がしっかりメンテナンスをして保管していこうと思います。

 

久保田スラッガーです。 息子もとても気に入っています。

 

 

 

 

ちなみに右側が私のグローブです。

同じく久保田スラッガーです。 親子で同じメーカーです。男のロマンです! 私の奥さんは意味が分からんと言っています。 でも世の中のお父さんたちは分かりますよね? 私のグローブのラベルも変更したかったのですが、『奥さんが、はあ? プレイするのに関係ないろ?』 と言いました。 どうして男のロマンが分からないのでしょうか? 残念!

 

 

息子の学童野球も三月から本格的に大会が始まります。 日に日に監督やコーチの指導も熱くなって来ていますので、私も出来るだけのお手伝いをしていこうと思っています。

それではみなさんまた来月です。  白井でした。

 

 

おまけ

また太りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */